メール認証
当サイトでは、新規会員登録の際に、メール認証(仮登録の際に受け取ったメールに記載されている本登録URLをクリックする)を行っていただく必要があります。
Step1. よくある解決法(4点)
STUDIO ZEROからのメールを受け取れない場合、まずは以下4点をご確認ください。
- 登録しているメールアドレスが有効なものであることを確認する
- 迷惑メールフォルダやソーシャルフォルダに振り分けられていないか確認する
- メール受信箱の容量がいっぱいになっている場合、容量を空けて改めて受信を行う
- 時間をあけて、改めて受信フォルダを確認する
(※ 通信環境など、何らかの事情で受信トレイに届くまでに時間がかかってしまうことがあります)
Step2. メールアドレス設定
次に、メールアドレス側の設定についてご確認ください。
- 迷惑メール設定により下記のドメインからのメール受信を拒否している場合、設定を解除する
@zero-studio.jp - 迷惑メールフォルダやソーシャルフォルダに振り分けられていないか確認する
- 迷惑メール設定でURLを含むメールの受信拒否をしている場合は設定を解除する
- 設定を解除しても受信ができない場合、ご利用のメールの運営会社へお問い合わせする
(※ ご自身で迷惑メール設定をしていない場合、受信側の判断によりフィルタリングもしくは破棄されていることがあります)