ZERO直なら最安値保証

よくある質問


当店は完全予約制です。

予約なしでスタジオにお越しになられてもご利用いただくことはできません。

必ず事前にホームページで予約を済ませてからお越しください。

ホームページで空き状況や利用規約をご確認のうえ、予約・空き状況から予約してください。
当日でも空きがあればご予約は可能です。

全てのスタジオで楽器演奏およびマイクの使用は禁止させていただいております。一部のスタジオを除き、フラメンコ・タップ・ヒールの利用はご遠慮いただいております。

詳細は各スタジオの紹介ページをご確認ください。

ソフトドリンク以外の飲食は禁止です。
土足禁止です。必要に応じて室内履きを用意のうえご利用ください。
仮押さえはできません。スケジュールが決まってからお申し込みください。
スタジオでの楽器演奏はご遠慮いただいております。
店舗入口にアルコール消毒液を設置し、お客様には当店のコロナウイルス感染症予防ガイドラインの遵守をお願いしております。
ドアや壁への釘打ち、画鋲、粘着テープを貼る行為は禁止させていただいております。
ゴミを捨てることはできません。ゴミは全てお持ち帰りください。
介助犬を除くペットの同伴はご遠慮ください。
各店舗のホームページに予約・空き状況の確認ページがございますので、そちらからご確認ください。

当店は完全個室型のレンタルスタジオのため、他のお客様がご利用中に室内を見学していただくことができません。
また、スタジオが空いていれば直前でも利用できるよう予約を受け付けておりますので、見学のためにスケジュールをおさえることができません。

設備等はホームページでご確認いただけますようお願いいたします。
実際にスタジオに入室して確認されたい場合は最短時間の利用予約を入れていただき、ご確認ください。

予約日程の変更(振り替え)はできません。 延長は可能です。

予約日程の変更をご希望の場合は、予約をキャンセルしていただき、新たに予約をお取りいただく形になります。

キャンセルされる場合、利用規約に則りキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

予約の延長およびキャンセルはマイページにログインのうえ、お手続きください。

ご利用料金を既にお支払いいただいているお客様(クレジットカード払い・銀行振込支払い済み)は、支払い済みの金額からキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額をお客様の銀行口座へ返金いたしますので、振込用の銀行口座情報をお知らせください。

ご利用料金の支払いがお済みでないお客様(当日現金払い・銀行振込未払い)は、キャンセル手続きから24時間以内に当店指定の銀行口座へキャンセル料をお振り込みください。

ご請求金額や振込先の銀行口座の詳細情報はキャンセル手続き完了後にメールでご案内いたします。

入室方法や利用方法は予約確定時にメールでご案内いたします。

鍵の貸し出しや利用途中の施錠は行っておりません。外出される際は貴重品を持って外出してください。

在室時に内側から施錠することは可能です。

予約の延長はマイページにログインのうえ、お手続きください。

定員内であれば予約後に利用人数が変更になっても問題ありません。連絡も不要です。

定員数はスタジオによって異なりますので、詳細は各スタジオの紹介ページをご確認ください。

準備のために時間前に入室することはできません。スタジオへの入退出はご予約の時間内にお願いします。
予約時間内の出入りは自由です。到着が遅くなっても問題ありません。連絡も不要です。
通常通り、原状回復(清掃・消灯等)を行ってからご退室ください。予定より早く退室する場合も連絡は不要です。
当スタジオは24時間営業です。

ご予約時間外は他のお客様が利用されますので、連日ご利用いただく場合でも、荷物はお持ち帰りください。

荷物を置いて帰りたい場合は、該当する全期間のご予約をお取りください。

領収書は利用後(予約時間が過ぎた後)にマイページから発行可能です。

「マイページ > 利用履歴 > 詳細 > 領収書発行」から領収書(PDFファイル)をダウンロードすることができます。

貴重品を忘れてしまった場合など、お急ぎの場合はご利用予約を入れていただいたうえで室内をご確認ください。

当店スタッフによる確認をご希望の際は忘れ物受付フォームからお知らせください。忘れ物が見付かりましたら着払いによる郵送でお送りします。

送料とは別に梱包・配送手数料として1,100円の費用をいただいております。

支払いをせずに帰ってしまった場合は当日中に以下の銀行口座へお振り込みください。


PayPay銀行
ビジネス営業部(店番号:005)
普通
5644188
カ)シープスレンタルスタジオゼロ

お支払いが利用日を過ぎますと、再請求手数料(3,300円)および当店規定の延滞利息・延滞損害金を加算してご請求いたします。

STUDIO ZEROからのメールを受信できない場合の対処法に対処法を記載しておりますので、こちらのページをご参照ください。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
タイトルとURLをコピーしました